Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

ビアンカに会えず

Last Modified : Sat, January 06 22:02:00 2018 RSS Feed

2004-04-15 / ビアンカに会えず

あひー。会社の飲み会があって、ドラゴンクエスト 5 なんてやる暇ないし。これからお風呂に入って、寝ようと思います。週末には、できるといいな。ていうか、明日は週末かもしれない。

あと、最近 Web Cafe' を見始めた人は知らないかもしれないけど、少し前まで、僕は小説とまで言えないような、ちょっとした読み物を書いたりしてました。それで、プリンタを買ったので、印刷 ( 高速でさっくり印刷しようと思ったら、最強 dpi になってて、やたらアンチエイリアスが効いた印刷になりしかも、かなり時間がかかったり )したのですが、まあ、とにかくそれを読み直したりしたら、今の僕ならそうじゃないだろとか、書き直したいとすごく思ったりしたので、気が向いたらやりたいと思います。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/1181
この記事のリンク先
"ビアンカに会えず" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.