Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

アルミホイール新調

Last Modified : Sat, January 06 22:02:00 2018 RSS Feed

2004-04-24 / アルミホイール新調

Prelude のタイヤの山がほとんどなくなったので、買おう思ったけど、もうずっと履いているアルミホイールが傷も多いし、もともと好みじゃないデザインだしで、思い切ってアルミホイールとタイヤを新調することに。

タイヤは、もうすでにアホみたいに走るわけではなくなったので、走り性能はそこそこで減りが遅くて、とかそんな感じのをチョイス。でも、アルミホイールは長く使うものだし、もしかして Prelude から何かに乗り換えた時にも履けるようなものがいいなってことで、こだわりの一品をチョイス。

Rays : S-05 Eurostar

これ。最強。知らんけど。今までのアルミホイールは、メッシュ ( 要は線がイッパイのやつ )だったけど、今度のスポーク ( 要はあんまり線がないやつ ) タイプにしました。それで気がついたのはブレーキが思いっきりサビてて泣きたくなったですよ。まあ、見えないということは洗えないってことだし、仕方ないんだけどさ。

Web Cafe' ってもともと車のサイトだったんだけど、なんか車のこと書くと激しく違和感を感じる僕だった。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/1190
この記事のリンク先
"アルミホイール新調" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.