Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

glasses って書くとかっこいい

Last Modified : Sat, January 06 22:02:00 2018 RSS Feed

2004-04-27 / glasses って書くとかっこいい

メガネ、メガネ。僕って眼鏡さんなのですが、あれです。視力下がってきました。多分。ずっとディスプレイの前にいる仕事してなかったし、もともと近視と乱視が混ざった状態だから加速的に悪くなっている気がします。メガネ買おうかなあ。アサノさんのサイト見てるとなんか欲しくなるんだけどネ。つか、世のメガネさんたちは、鼻の横にできるゴム跡(何)の処理とかどうしてるの? 入浴した時とかさ、揉み解したりしてるの? あれって微妙に気になるよね。でも、どうフィットしててもついちゃうしさ。あ、メガネさんだネ!! みたいなさ。そういうのってなんか残念な思いしたりするじゃん。

ホラ、あのメガネを外したら美人ってのに憧れるんですよ!! って、オレは男だろっての。

でも、なんか今月は連休もあるかもしれないので、お金をあんまり使いたくないしなあ。ぐずぐず。

アサノ : 2004-04-28 23:25

メガネを外したら是非
3 3
の勢いで。(謎

ジュン : 2004-04-28 23:30

ヾ(´3 ω 3`)ノメガネメガネ!!

: 2004-04-29 08:13

眼鏡は glasses ですよ、と野暮ったいことを言ってみるテスト。はじめまして。

ジュン : 2004-04-29 09:02

( д) ゜   ゜
はぢめましてっ
。(>ω<)。。。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/1193
この記事のリンク先
"glasses って書くとかっこいい" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.