Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

東京 2 日目

Last Modified : Sat, January 06 22:01:58 2018 RSS Feed

2004-05-28 / 東京 2 日目

会社で今回の研修を受講して無事終了。懇談会という名の飲み会に参加して、会社の人にとってもらった高円寺のホテルにチェックイン。

PHS で、インターネットに接続。のんびりしながら、IM でお話してたら、個人的にすごくうれしいことがあった。思ったとおりの素敵な人でした。

電車男

話題になっている 電車男 (初めてみたのは、piro たんの日記かな)をホテルで読破。僕は一人で泣いていましたよ。秋葉系ファッションに身を包むモテない男が、2ちゃんねるの住人に励まされて、一人の彼女をゲットするまでの、壮大なストーリー。モテない男の子は必読!!

おれ、なんか勇気が湧いてきたよ!!

よういち : 2004-05-28 16:37

僕も勇気だして今日からかんばるかもしらんです('A`)ヴェノア!

ジュン : 2004-05-29 03:24

マジでちょっとうるうるきたので、僕も人間の心を失ってないなあと思いました。あと 2 ちゃんねらって味方にするとすごいなとか。まあかなり煽りレスは編集で消されてるんだろうけど。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/1224
この記事のリンク先
"東京 2 日目" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.