Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

ジュンたんオフ終了

Last Modified : Sat, January 06 22:01:58 2018 RSS Feed

2004-05-29 / ジュンたんオフ終了

今朝、早くまでオフ会を開催しましたが、参加してくださいました皆様、お集まりいただきましてありがとうございました。

集まっていただいた皆様は、以下の通りです。(登場順)

H-man AND NOW (Avant-title)
Nishino Tatami さん。大きな荷物を持って登場した彼は、一貫してマイペースでしたが、お酒も大量に飲んで楽しそうでした。いろいろと楽しいお話をありがとうございました。
All you need is LOVE!!
みなづきるりさん。今回も、来てくれてありがとうございます。相変わらずのスマイルが似合う素敵な人でした
96*72
kina さん。今回は、別のオフにも参加されていましたが、再び合流してくださいました。ありがとうございます。しかし、あの時間まで起きている kina さんは、割りとレアかも。
M。
Kei たん。彼がいなかったらいろいろと困りましたが、神のごとく現れてくれました。毎回ながら、濃い話をしてましたが、映画の話が面白かったので、今度彼が教えてくれた映画を観たいと思います。再度紹介をお願いします。
蒼い月に浮かぶ庭
凪沢 夕禾さん。今回も 2 人での参加。ちょっと遠いのにごめんなさい。ていうか、ダーリンとの会話が楽しかったので、次回も強制参加の方向で。実際定刻どおりに寝てしまった彼に萌え。
Seven Deadly Sins.
橘 柚帆たん。今回初めての参加だったけど、以前から参加しているかの如く、コアな話でも盛り上がってくれたキュートな彼女。いろいろとお話がしたかったのだけれど、夕方お帰りになりました。
みったんのドキ☆ドキ★ダイアリー
みったん。毎回参加してくれるかわいい奴。ていうかありがとう。遅い時間からの参加でしたが、アレな話で、次回に持ち越したい【謎】。
Hoopla
シンゴくん。イケメン。やばい。今回も深夜までの残業の後、無理やり電話して召喚。イケメンと言われながらも、今回宿無しの僕を泊めてくれた。ありがとう。ていうか、今彼の家で更新しているわけだが。

今回は、結果的に 10 人集まったので、Web Cafe' やっててよかったなあと実は心の中で涙してたのですが、そんな思いもしらずに、みんな帰りのことを心配してたのが、アレでした。ていうかいつも遅くまで付き合ってくれてありがとう。

嘉来 : 2004-05-30 17:37

あぁ!オフカイがあったのですか!
私もそろそろジュンたんと再会したいと思っていたところなのですが、ここしばらくweb cafe'から遠ざかっていた(というより、一目見て、あぁ、またコアなPCネタかよ~、と思ってマトモに読んでいなかった)その隙に今回の告知があって、気付いたら終了!?、といった感じです。
次回は是非。

kotaro : 2004-05-30 19:30

あのメールあとやっぱり普通に次の日の夜中までやってて全然いけず、ていうか今もやっぱり会社にいて、なんかジュンさんが東京に来るときは決まってなんか大変なことになっているというがジンクスっぽくなってまいりました(泣)。

ありみかさとみ : 2004-05-31 12:48

漏れもフツーに二週間ぐらいずっと会社にいるような。
ちうかもう次は弊社(何処)集合にすれ!(勢いだけ

ジュン : 2004-05-31 14:32

>カライたん
んと、PC関係の難しいお話は、どうしても僕の趣味である以上、仕方がないのですよ。ごめんよ。
>kotaroたん
んおー。また大変なことになっていたのですね!! またの機会で飲みたいのですけれどねえ。またメールしますー。
>ありみかおやびん
kotaroたんが来てくれたりしたら、もしかしておやびんにも会えるかなあとか、重金属について語れるかなあとか思っていたのですが、残念です。四谷方面【何処】も近いので、今度行ったら特攻します【無理】

はるる : 2004-05-31 18:38

オフ楽しかったです~。ありがとうございましたん。
浴びるほど飲んだ。楽しく飲ませて貰いマシター。
遅い時間からの参加になって申し訳ないです。(ペコ

ジュン : 2004-06-02 10:09

はるるたんは今回も飲みまくりで、ぶっこわれ具合が最強でしたね。楽しかったので、次回も是非是非。むひひ。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/1225
この記事のリンク先
"ジュンたんオフ終了" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.