Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

睡魔にやられる

Last Modified : Sat, January 06 22:01:57 2018 RSS Feed

2004-06-08 / 睡魔にやられる

会社帰りに、最近札幌で流行っているスープカリーを食べて帰る。家に帰ってから、お風呂を沸かして、沸くまで携帯電話でドラゴンクエストをやって待ってたら、ありえないほどの睡魔に襲われて、そのまま眠りに落ちてしまう。

日頃の疲れが溜まってたのかしら。

家事を今日一気にやってしまおうと思ってたのに。全然片付かない…。

To Do
NTP の設定
今は時計がそんなにずれてないけど、設定してないのを思い出したので。設定。
hara : 2004-06-10 23:22

札幌のスープカレーなら美味しい店知ってるよ。夏に帰ったときにでも食べに行こうー。

ジュン : 2004-06-11 13:19

ピッキーヌだったら、好きだからいつでもいいよ。PLBとかも連行するべし。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/1234
この記事のリンク先
"睡魔にやられる" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.