Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

札幌の四季を感じてきた

Last Modified : Sat, January 06 22:01:57 2018 RSS Feed

2004-06-12 / 札幌の四季を感じてきた

お友達と一緒に、初めてJR タワーに行ってきました。今のところ札幌で見れる人工建造物で最も高い建物かも知れません。すごく…高いです…。

今日は、午前中はすごく晴れていて素敵だったのですが、午後から曇ってしまって、景色がなんとなく霞んでしまって、地平線のようなものが少し見える位で、あまりくっきり見えませんでした。んもー。

で、帰りに Yosakoi ソーラン祭りを少しだけ眺めてみる。普段ヒッキーな僕には、あまりにも健康的な彼ら彼女らに驚きながらも、雨がぽつぽつ落ちてきたので、Prelude たんに急いで戻って、帰宅。ていうか、ヨドバシカメラに寄らなかった自分に驚き。ていうか、寄ったら何か買ってたし。絶対。必ず。いやむしろマスト。

家に帰ってからは、溢れる洗濯物をやっつける。とりゃああああああああああああああああ。会心の一撃!! 2 ポイントのダメージをあたえた!! スライムをやっつけた!!

スライムかよ。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/1238
この記事のリンク先
"札幌の四季を感じてきた" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.