Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

ごろたんは神

Last Modified : Sat, January 06 22:01:56 2018 RSS Feed

2004-06-22 / ごろたんは神

iNTERNET magazineRSS Times の開発で掲載されたスーパハカーごろたんに、Samba で共有しているディレクトリに、権限がある非共有ディレクトリへのリンクをおくことが可能との情報を IRC にて教えてもらったので、今度やってみようと思った。あと、関係ないけど、自宅サーバを始めてからというもの、サーバの脆弱性を指摘されたり、クラックされたりする夢をたまにみます。あまり精神的によくありません。

ごろうたん : 2004-06-25 01:22

スパーハカーです。
自分も自宅サーバやってたころそんな夢見たことあるよ!
なんかconsoleの画面に延々とping www.yahoo.com って
表示されてて、サイバーテロの踏み台になった!
とかそんな夢。今思い出すと意味不明だったなぁー。

ジュン : 2004-06-25 09:45

スーパーハカーキタ―!!鯖の攻撃って細かいやつなら毎日鬼のように来ますよね。ホントは、隣にごろたんが来てほしいの…。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/1248
この記事のリンク先
"ごろたんは神" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.