Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

Microsoft Money ってそのままやん名前

Last Modified : Sat, January 06 22:01:55 2018 RSS Feed

2004-07-15 / Microsoft Money ってそのままやん名前

先日作った ANA カードを普段の買い物にもかなり利用していて、スーパーマーケットなどの買い物にも使用しているため全然現金が減らずにカード使用残高が増えていっています。これでは、現金が目に見えて減らないので、あまり管理上好ましくありません。

そこで、自分で Excel 適当に管理表を自作して銀行残高、貯金、現金残高などを管理することにしました。これはこれで意外に便利なのですが、もっとそれに特化したソフトはないだろうかと思って、ふと考えたら Microsoft Money 2004 というソフトにぶちあたりました。これからの資産運用を考えると家計簿ではなくて、こういうソフトで管理もいいかなあと思ったので、体験版をダウンロードして使ってみました。感想は 1 ヶ月後にしようかと思います。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/1271
この記事のリンク先
"Microsoft Money ってそのままやん名前" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.