Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

ミニオフってみました

Last Modified : Sat, January 06 22:01:55 2018 RSS Feed

2004-07-16 / ミニオフってみました

同じ札幌市に住んでいる HashiM さんと飲んできました。

20:00 の約束だったんだけど、仕事が終わったのが 19:30 前後で、事務所から自宅に車で移動して、車を置いてバスと地下鉄で大通りへ。大通りとすすきのの間にあるドン・キホーテで待ち合わせて合流。その後、居酒屋で食事。二次会に行く店が二人ともないので、弊社の上司に電話して紹介してくれた店に。すすきのも客引きが多くて、知ってる店じゃないととてもじゃないけど入りたくなかったので。

HashiMさんの印象は、彼も自分で言ってますが、公務員的な真面目な感じの人でした。僕は青いワイシャツに青いネクタイで黒いスーツだったので、尚更正反対の人に彼には見えたかもしれないです。うはは。

inugamix : 2004-07-19 23:13

青いワイシャツに青いネクタイで黒いスーツ…(←スーツ萌え

HashiM : 2004-07-19 23:23

金曜日はお疲れでした.ちなみに俺はグレーのスーツにちょっと明るめのネクタイ,ワイシャツは白でした(確か(^^;)

ジュン : 2004-07-21 23:45

>犬神たん
まぢっすか!! つか OL 制服萌え…
>HashiMさん
お疲れ様でした。火曜日は当然上司にいろいろ聞かれました。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/1272
この記事のリンク先
"ミニオフってみました" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.