Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

東京で会議

Last Modified : Sat, January 06 22:01:55 2018 RSS Feed

2004-07-23 / 東京で会議

東京で公式サイト関連の会議に出席。僕が望んでいたように、b 社にはならなかったようだ。というか発注済みだった。うむ。それで、今回は、うちの会社のかなりあるショップを各店舗で更新できるように、Weblog のような Web ブラウザで更新するようなシステムを発注したらしい。これは便利なんだけど、デザインテンプレートが数種類しかないので、結果的にいうと似たようなサイトが乱立するような気がするけど、現状の日々の業務の中での更新作業というと、正直あまり時間をかけることができないのと、ホームページビルダーを使用している以上、それに見合ったそれなりのものしかないので、これはこれでひとつの打開策かなと思った。

夜は新宿でまったり飲み。というか、札幌から来ると溶けるような暑さですね!!

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/1279
この記事のリンク先
"東京で会議" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.