Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

電子マネーを使う

Last Modified : Sat, January 06 22:01:54 2018 RSS Feed

2004-07-31 / 電子マネーを使う

Edy という電子マネーがある。実際は、am/pm 位しか使う店がない。しかも北海道には、am/pm はない。北海道地区で言うとサンクスで利用できるらしいのだけれど、僕の生活圏では店舗がない。使えない。でも、この間、新宿に泊まった際に、青梅街道沿いの am/pm で、タバコやら、旅行用ハブラシセットなんかを購入した。実際、電子マネーっていうくらいだから、もっと使える場所が増えてくれないことには、意味がないと思う。まあ Edy で使った分でマイルが入って来たので、よしとしよう。(しかも、Edy 自体は、ANA から貰ったものなのだけれど。)

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/1287
この記事のリンク先
"電子マネーを使う" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.