Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

階下の住人

Last Modified : Sat, January 06 22:01:53 2018 RSS Feed

2004-08-06 / 階下の住人

すすきのに友達と飲みに行く。午前 3 時まで飲んでた。というか最後まで残ってるメンバー全員酒強すぎ。僕は最後はバーボンで締めるのだけれど、なんていうか、すごい濃くて(というかストレートだった)、すごい酔いが早くまわった。ありえない。

んで、飲みに行く前なんだけれども、マンションの管理センターから電話が来て、階下の住人が足音うるさいって苦情が来ているという内容でした。ハァ? 僕は仕事していますよ? しかも、一人で暮らしているから今騒ぐ人はいませんが? という。なんか階下の住人は、すぐにクレームを発射する電波っぽいので、気をつけていたのですが、ついに宇宙からの電波の受信に成功したらしいです。死んでくれ。

ナオミチ : 2004-08-09 12:55

きっと前にその部屋で死んだ人が。

ジュン : 2004-08-10 21:42

工エェ(;´Д`)ェエ工
でも、僕は割りと電気を消して歩くので、たまに後ろに気配とか感じることがあります。気晴らしに歌とか歌ってます。

ジュン : 2004-08-10 21:46

あと誕生日おめでとう!

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/1293
この記事のリンク先
"階下の住人" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.