Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

スープカレーを食べた

Last Modified : Sat, January 06 22:01:53 2018 RSS Feed

2004-08-07 / スープカレーを食べた

札幌では、今スープカレーが熱いのですが、今日は、清田区にある楽園に向かいました。住所は清田区清田にあるびっくりドンキーの近く。ループカレーという、一般的なスープカレーのようにサラサラ系のスープではなく、とろっとした感じもするスープで、割と気に入って、何度か食べに行っています。僕のお気に入りは、知床鶏のカレーで、チキンがちゃんと一口サイズに切ってあり食べやすく、野菜類も、南瓜、ピーマン、馬鈴薯など、一般的なスープカレーに入っている定番なものも入っています。ラーメンどんぶりのような器に入ってきますし、見た目もボリュームが満点です。ライスはターメリックライスで、おかわりが自由。スープの大盛りは 50 円で可能ですから、お腹がすいている時は助かります。

味は、ピッキーヌの感じに近いですが、独特なものです。好き嫌いはあるかもしれませんが、僕はおすすめです。ちなみにオーナは僕と同じくらいの歳で、すでにタメ口でお互い話しています。むぉ。

ひろなっち。 : 2004-08-09 04:03

楽園逝きましたの?! なかなか美味しいですよね。私も好きですよん。(2回しか行った事ないけど)
でも、本当に賛否両論あるようで、友人もお気に入りみたいなのですが、某L○VIN氏はもう逝かない言ってますw
不思議ですw

ジュン : 2004-08-10 21:41

おお。今度 3 人で行くかい?? まあ、行ったもん勝ちだぜ。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/1294
この記事のリンク先
"スープカレーを食べた" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.