Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

味の時計台にて

Last Modified : Sat, January 06 22:01:53 2018 RSS Feed

2004-08-08 / 味の時計台にて

さういへば昨日、ラーメン食べに行ったんです。ラーメン。味の時計台ラーメン。しかも、なんか拙宅にチラシが入っていて 315 円だったんですよ。味噌、塩、醤油。もうこれは食べに行くしかないでしょうと、ちょっと散歩がてら歩いて行ったんですよ。

おおよそ、15 時前後に着いたのですが、もうね。満杯ですよ。お前ら、315 円やるからそこの席をあけろと。まあそう思いながら、席に着いて注文ですよ。「醤油、ひとつ」つかひとつって言わなくてもひとつしか出てきませんが、そこはまあひとつということで。むしろこの体形で、醤油と味噌ひとつづつとか、塩二つとか言ったら、女性店員が( Д)          ゜         ゜となるわけですよ。

そこで、座った隣の席を見たら、デブがひとりものすごい汗をかきながら、醤油ラーメンを食べているわけですよ。もうね。てぬぐいとか、すごいことになっているわけですよ。まあいいんですけど、暑苦しいだけで、視線からはずせばいいだけですから。僕も痩せているのは、好きで痩せているわけではなくて、食べても太らない体質なだけで、この身長ならもっと太ってもいいと思っているわけでして。だから、体格のことは、あまり言いたくない。

しかしですよ。そのデブが、ものすごいぴちゃぴちゃ音を立てて食ってるわけですよ。もうね、ご飯食べている時に、口をだらしなく開けて、食うその音って、どんな場合でも不愉快ですよね?? だよな?? 不愉快だって言え。なんか昔、テレビで蛭子能収が、音を立てて食べる人は信用できない。とか言ってたのですが、まさにそのとおりで、人間じゃなくて獣ですよ。馬とか牛とかですよ。ムキー。

でも、もう食べ終える直前だったので、僕の前にラーメンが出てきた時には、もうデブは帰ったので、のんびり食べて帰ってきました。

BOSS : 2004-08-09 15:39

(@益@)そのデヴ、もうだめかもわからんね

ジュン : 2004-08-10 21:40

山行くぞ!!

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/1295
この記事のリンク先
"味の時計台にて" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.