Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

さくらんぼ通信

Last Modified : Sat, January 06 22:01:53 2018 RSS Feed

2004-08-09 / さくらんぼ通信

今日、昔の何が入っているのかさっぱりわからない CD-R を整理しようと、次から次へと、マシンに入れて中身を確認したんだけど、2001 年位のタイムスタンプのものはほとんど、エロ画像。当時は、今ほど回線も太くなくて、何かをしながらバックグラウンドで一気に動画やら静止画を落とすなんてことはできなかったけど、今じゃいつでも見られるやとか思ったら、あんまり見なくなったなあ。

それで、昔よく抜いた女の子の写真とか出て来たりして懐かしいなあと思ったりしてたんだけど、写真の人は全然歳をとらないけど、実際の中の人は 3 年以上は少なくとも経っているわけで、もう結婚とかして子供とか産んじゃったりしてるんだろうなとか遠いお空の星を見ながら思ったりした夏の日。。

こうしたデジタルデータは劣化はしないけど、僕のマグナムはどんどん劣化していくんだなあとか思った。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/1296
この記事のリンク先
"さくらんぼ通信" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.