Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

キモい言われた

Last Modified : Sat, January 06 22:01:50 2018 RSS Feed

2004-10-04 / キモい言われた

なんとか仕事に行けるほどに回復。それで、髪も延びてきたので、ちょっとオールバックにして髪を固めて、仕事ちぅに邪魔にならないようにして行ったのですよ。そしたら、なんか僕の隣の女性が「うわっ」とか言ってるんですよ。もうね。死にたいですよ。

しかも、夕方になると下がってきてもうどうにもならないし。髪切っていいですか。

ブタ : 2004-10-06 02:13

坊主にしないか?

ジュン : 2004-10-07 10:19

スキンヘッドはさすがにしたことないですけど、もし挑戦したらしたで会社の人にまた「キモッ」て言われます。

表具師かっぱ : 2004-10-07 13:02

坊主にした時に違和感が無いように、うちの店の作業着(作務依)を送りましょうか?
(意外と似合うかもね)

ジュン : 2004-10-08 10:29

作務衣は、実は持っていて、寝る時などに着ています。楽でいいですね。

: 2004-10-08 13:00

ぎ!パンイチにしる!

ジュン : 2004-10-08 13:51

では、スカートはいて寝るます!!(パンチラ?

アサノ : 2004-10-09 23:25

>髪切っていいですか。
い、いっか~んёДёノ=3

ジュン : 2004-10-12 12:46

>アサノさん
ごみんなしあ。切ってしまいました!

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/1352
この記事のリンク先
"キモい言われた" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.