Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

落ち着きました

Last Modified : Sat, January 06 22:01:50 2018 RSS Feed

2004-10-05 / 落ち着きました

やっと、風邪も落ち着いて日記を更新できるようになりました。次から次へと書き込まれる、10 月 1 日のエントリですが、僕の想像を遥かに超えており超焦っております。確かに書き込みしていただいている一人一人は知っているんだけど、こう書き込みするとなるとまたちょっとしたきっかけみたいなものが必要だったりするじゃないですか。勇気とかさ。勇気て。

んで、僕のこんなちっぽけな幸せのために、書き込みをして下さった皆さんにとても感謝する気持ちでいっぱいです。ホントに嬉しいです。50 人とか超えてすごいびっくりです。本当にみなさんありがとうございました。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/1353
この記事のリンク先
"落ち着きました" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.