Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

ざんぎりあたま

Last Modified : Sat, January 06 22:01:50 2018 RSS Feed

2004-10-11 / ざんぎりあたま

髪が伸びてきて、後ろがはねて酷い状況になってきました。ショートカットな女性がロングヘアーに憧れて伸ばすけれど、はねて諦めて切りたくなるくらいの長さです。わかるのか、こんな説明で。

で、僕もこのままでは女性のように伸びてしまうので、床屋さんで後ろだけちょん切ってもらうことにしました。いつも行っている美容室ではなくて、近くの床屋さんです。んで、お願いする際に、「後ろのはねているのを切ってください」と言ったので、忠実に、後ろだけを切ってくれて、まあ全体的に長いままなわけです。んで、一応確認するじゃないですか。手鏡で。んで、綺麗に揃えられていて、なんというか変な感じでした。まあいいや。「これ以上切るとなると、おかっぱみたいになりますね」とか、おにゃのこが言うので、素直にそのままにしてもらって、シャンプーして帰ってきました。

ということで、今、僕の髪はとても中途半端です。

アサノ : 2004-10-12 23:09

とりあえずそのままの方向で。(←必死

: 2004-10-13 08:14

画像うpマダー?

ジュン : 2004-10-14 11:14

>アサノさん
了解しました!!隊長!! ていうか長いの結構気に入ってきました。

>哀たそ
mixiでいつでも見れるぜ!! キモイけどNE!

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/1359
この記事のリンク先
"ざんぎりあたま" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.