Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

love letter from ...

Last Modified : Sat, January 06 22:01:49 2018 RSS Feed

2004-10-26 / love letter from ...

お家に帰ってきて、ポストを開けてみると、北海道警察からお手紙が来ていて、僕は別に会いたくもないのだけれど、向こうはジュンたん会いたいわ(はぁと)というラヴレターだった。どうやら、先日サルたんと遊んだ時に、千歳市に向かう際に走った国道 36 号線で、すこーしスピードを出してましたね(^0^)/ ということで、なんと税金を使って写真撮影してくれてたらしく、僕に是非見て欲しい、それでお話も聞きたいという。素敵な北海道警察たん!!

ということで、北海道警察たんに 11 月 1 日に、会いに行ってきますヨ。(*´ω`)ノ

6 点。一発免許停止 30 日。任意の講習を受講すると 29 日の短縮の措置を受けることができる。罰金と講習料などで、おおよそ 4 万円から 5 万円の出費かな…。

(´・ω・`)

: 2004-10-28 12:04

盗撮物が流出しちゃったんですか。うpきぼん(w

ダイタ : 2004-10-28 12:11

きっちり記念撮影されていたのねぇ。
一発免停...

halt : 2004-10-28 14:30

ありゃま。
どれくらいでてたのか気になるます。
私が乗ってた車はキンコンキンコン言うから
警察の御世話にはなりませんですたよ。

とぴあ : 2004-10-28 19:25

あちゃー。
南無です(^^;;;

ジュン : 2004-11-05 09:57

>渦さん
なんか助手席の人が、超えびす顔で一人心の中で爆笑しました。
>サルたん
撮られても、気がつかない人がいそうな赤外線チックな光なので要注意です。
>はるとたん
91km/hで、31km超過でぃす。結構出してました^^;
>とぴあたん
なむあり~。

inugamix : 2004-11-05 12:37

(^∀^ )ノ ←超えびす顔の人

ジュン : 2004-11-19 10:24

ぶw

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/1374
この記事のリンク先
"love letter from ..." @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.