Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

下書き機能は使われているのか

Last Modified : Sat, January 06 22:01:49 2018 RSS Feed

2004-10-27 / 下書き機能は使われているのか

Movable Type には、下書き機能ってのがあって、公開する前に保留のような状態の日記を残しておくことができるのだけれど、最近この機能を使いまくりです。というのは、毎日メモのように書こうかなと思ったことを残しておくのですが、それが何日かたまってしまい、結果的に歯抜けのような状態でいけないなと思いながらも、この機能って Movable Typer(何)にどの程度使われているのかなあと思ったり。

ところで、最近毎日のようにコメントスパム爆撃を食らっているので、とりあえず第一弾として mt-comments.cgi のリネームをしてみました。まあ、ページのソースさえ見れば、バレバレなのですが、何もしないよりはマシです。次が来たらまた考えましょう。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/1375
この記事のリンク先
"下書き機能は使われているのか" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.