Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

ふと思ふ

Last Modified : Sat, January 06 22:01:49 2018 RSS Feed

2004-10-28 / ふと思ふ

よく考えたらさ、Internet Explorer 6.0 って、リリースされてから 3 年たってから、追加された機能が、ポップアップブロックくらいなもので、次々明らかになる脆弱性に対応するだけで(それも完全に対応しているわけではないようで)、すごい放置状況だよね。いや、別に Microsoft 批判とかそういうんじゃなくてさ。あれだけ金があるんだから、Web ブラウザにもう少し金をかけてもいいと思った。無料のソフトウェアにお金をかけないって考えているのかなあ。

: 2004-11-05 09:11

四年じゃなかっただろうか。

ジュン : 2004-11-05 10:11

昔のWebCafe'日記でアレなんだけど、
https://web-cafe.biz/~prelude/archives/2001/03/30.php
これを見ると、ベータ版が2001/03/30頃にリリースなので、ベータで3年半位、正式版は、やはり3年とするのが妥当な気がするよ。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/1376
この記事のリンク先
"ふと思ふ" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.