Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

スタッドレスタイヤ購入

Last Modified : Sat, January 06 22:01:49 2018 RSS Feed

2004-10-30 / スタッドレスタイヤ購入

アコードたんの冬用の靴、スタッドレスタイヤがないので、先日積雪もあったことだし、購入にお出かけ。まずは、近隣のイエローハットへ。大まかな値段を調べて、別の店タイヤ館へ。正直、僕の会社の取引先を洗い出せば、もっとタイヤなどは安く購入することが可能なのだけれど、なんとなく自分のもの位は、会社に世話になりたくないので、いろいろ店を廻るのだ。この辺ってみんなどうしてるんだろうね。使えるコネクションは使うんでしょうか。

僕は、スタッドレスタイヤに関してはずっとブリヂストンなので、今回もブリヂストンで。ブリヂストンて、モノはいいんだけど、やっぱりその分、高いので、少しでも安く買いたいキモチ。ということで、イエローハットではなくてタイヤ館で、お店のおねぃさんを相手に、値引き交渉をして、まあ納得できる額も出たので、購入。11 月の中旬に交換に行く予定。

皆さん、冬の準備はいかが?

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/1378
この記事のリンク先
"スタッドレスタイヤ購入" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.