Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

所さんも速度超過で捕まった

Last Modified : Sat, January 06 22:01:48 2018 RSS Feed

2004-11-09 / 所さんも速度超過で捕まった

所さんもオービス(無人速度取締り機)にやられたみたいですね。さすがに時速 50km だと、オービスの存在に気がついていない可能性が高いですけれど。関係ないけれど、一説によると、湾岸線を夜中にものすごいスピードで走る輩だと、スピードがあまりにも出ているのでオービスでも撮影さえ無理だという。やるならとことんっていうことなんでしょうか。とか。処分は、時速 30km から時速 50km 超過は一緒なので、所さんも僕も、6点の違反点数で、罰金納めます。

所さんとか車好きで有名だけど、車が好きな人ってのは、極端に安全運転な人もいるけれど、まあ多くの人はとばすのも好きですよね。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/1388
この記事のリンク先
"所さんも速度超過で捕まった" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.