Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

今週の有線放送

Last Modified : Sat, January 06 22:01:48 2018 RSS Feed

2004-12-02 / 今週の有線放送

僕は、長渕剛が嫌いなんですが、最近なんか新曲リリースしたっぽくて、有線放送でかかるんですよ。それがまたなんか、むかつくです。ちなみに弊社で流れていて、僕が今聴いている有線の曲は、http://onair.usen.ne.jp/cgi-bin/onair.cgi?option=&band=A&channel=26&day=&hour=&minute=&max=12&label=on&num=on (リンク元見てるみたいなので、リンクできませんでした。直接移動してくだちい) でリアルタイムで見ることが可能です。はわんvジュンたん今、この曲聴いているんだあとか妄想するファンにはたまりません。そんな奴はいねー。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/1394
この記事のリンク先
"今週の有線放送" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.