Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

久しぶりな投稿

Last Modified : Sat, January 06 22:01:48 2018 RSS Feed

2004-12-03 / 久しぶりな投稿

特に何かがあったわけではないんだけれど、更新がとまっちゃった。てへっ。家のデスクトップ環境を完全に SuSE Linux にしました。Web ブラウズ、電子メール、mp3 の作成。たまに DVD 鑑賞、CD-R の作成など、一通りできるようにしたです。WMAWMV、iTunes で作成した AAC( *.m4a) の再生などで以前はつまづいたのですが、それもクリアしたので、カリビアンコムも問題ありません(謎

ということで、僕はまだまだ元気だし、更新するよ~ってことで。

ダイタ : 2004-12-03 12:57

>カリビアンコムも問題ありません(謎
これは非常に重要でつ。mplayer万歳(謎

ジュン : 2004-12-06 23:25

なんで、サルたんはそうエロネタに敏感でぃすか。

ダイタ : 2004-12-07 01:53

だって感じ易いヲ・ト・シ・ゴ・ロ(はぁと

ジュン : 2004-12-17 20:35

サルたんの主成分はエロと...メモメモ

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/1395
この記事のリンク先
"久しぶりな投稿" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.