Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

Spamコメントが来ない

Last Modified : Sat, January 06 22:01:46 2018 RSS Feed

2005-01-27 / Spamコメントが来ない

なんかスパムコメントがこなくなったらなったで少し寂しい気がするけど多分それは可笑しい感覚あるいは大いなる誤解でありでもスパムは機械的にどんどんサーバにアクセスし探りを入れて僕のサーバのホウルを探求しているわけなんだけだしやはり僕は僕で対策を多少なりとも考えたりするとかそんな時間が少し楽しかったりするのかなと思ったりもするけど実際のところセックスやらギャンブルやら人間の欲望に溢れた機械的なスパムメッセージは見たら見たで吐き気を催すとのは言い過ぎだけど不快なものであるかもしれないなと思うしていうか超どうでもいい話題ですね僕は今日も元気です。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/1412
この記事のリンク先
"Spamコメントが来ない" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.