Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

マイカーが不調な件

Last Modified : Sat, January 06 22:01:46 2018 RSS Feed

2005-05-09 / マイカーが不調な件

僕は、Accord Euro R という車に乗っているのですが、暖気運転を短めにして発進したりすると、ものすごくフィーリングが悪くなるという不具合に逢いました。これは、ネットで調べるとわりとあるようで、Inline 4 さんの Troubles でもあるように、コンピュータが怪しいので、ディーラに相談に行くことに。

ディーラのサーヴィスの方も、前出のドキュメントにあるように、コンピュータが怪しいというお話。とりあえずホンダに確認して部品の調査など諸々で帰って、連絡をもらうことに。帰ってから、しばらくすると電話があり、月曜日の朝の便で、部品が届くので、都合のいいときに来てくださいということだったので、明日以降行ってみることにする。

また、今回のはフィーリングが悪くなるということもある以外に、加速後に(走行中でも)エンジンが停止するという、わりと恐ろしい不具合もあるので、早急に直したいところです。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/1419
この記事のリンク先
"マイカーが不調な件" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.