Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

アコード修理完了

Last Modified : Sat, January 06 22:01:46 2018 RSS Feed

2005-05-16 / アコード修理完了

加速不良などのアコードの不調は、やはりコンピュータの交換で対処して 13 日に修理が完了しました。保証期間内ということで、無償修理です。

で、直ったアコードで、早速 14-15 日で、東京からのお客様を乗せてドライヴ。やっぱり、わいわい札幌の街を走るのは楽しい。一緒に遊んだみんな楽しかったよ。またねん。

ダイタ : 2005-05-25 14:37

アコードたん修理完了おめぇ。調子が良くなり飛ばし過ぎには注意だべさぁ。
自分のアクセラたんは全然距離が伸びてないけどぉ。冬場はチャリンコに乗れないので多分走行距離が伸びる予定。

ジュン : 2005-05-27 13:10

サルちゃんと飛ばしすぎで悪夢が頭に蘇りんぐ。これから雪がちらつくまで、自転車にはいい季節ですね。僕はもう10年くらい自転車に乗っていないです。だめだなあ。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/1420
この記事のリンク先
"アコード修理完了" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.