Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

東京へ遊びに

Last Modified : Sat, January 06 22:01:46 2018 RSS Feed

2005-07-12 / 東京へ遊びに

先週末 9,10 日と、遠路遙遙東京まで行って沢山の友達(30人前後?)と会って来ました。なんか、昼間からビールをいいペースで飲みまくり、1次会に出場した時には、既にターボが全開で廻っているような状態で、ある時は、男性諸氏の乳などを揉みしだき、ある時は、かわいい女性達に、えっちな発言まくり、最悪のセクシャルハラスメントお兄さんでした。そんな私にも、にこにこ笑顔で抱かれた男性諸氏、負けじとさらにえっちな返答で対応してくれた優しい女性陣、みんな大好き。

みんなすごく楽しそうで、盛り上がっていたし、私自身も楽しかったです。

今回の教訓は、昼酒はキクのでほどほどに。

I : 2005-07-12 22:37

AAA カップから AA カップになった責任をとってください。

iwaim : 2005-07-13 13:27

やっぱり多少は効いてましたか(w

ジュン : 2005-07-20 11:40

>哀ちゃん
哀ちゃんの微乳は忘れられません。あと寝ながら歩いてる姿とか(謎

>いわいさん
実際、一次会とか、やや記憶とんでます(w

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/1431
この記事のリンク先
"東京へ遊びに" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.