Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

盗んだままとぼける人

Last Modified : Sat, January 06 22:01:46 2018 RSS Feed

2005-07-20 / 盗んだままとぼける人

さて、先日の記事で触れた、私が作ったサイトのコンテンツがパクられて、全くの無断で私の名前までそのまま使われている件なのだけれど、今日現在で、未だに何の変化もありません。しかし、こうなんていうか、パクられた側から何もできないものなのかなあと、半ば諦めた気持ちで悲しく思っています。メールを送ろうにもメールアドレスを知らせていないし、パクっているので、link 要素には、私のメールアドレスが…。

僕は、パクられる側のコンテンツの内容が低俗であっても高尚であっても、パクった事実は違いないと思っているし、僕の中では、人のコンテンツを盗んだ彼(あるいは彼女)自身については、もう既に論じる価値さえないと思っているわけで。

ただ、悲しいのはパクられた側があまりにも無力であるということ。ひったくりに遭った老婆の如く、何もできないまま泣き寝入りするしかないのかな。

パクった本人です : 2005-07-20 22:53

申し訳ありません…。
数日を過ぎましたが、確かに削除しました。お手数ですがご確認ください。

>ただ、悲しいのはパクられた側があまりにも無力であるということ。
>ひったくりに遭った老婆の如く、何もできないまま泣き寝入りするしかないのかな。
軽率な判断でコンテンツをコピーし、心証を害したことには申し訳ないと思っています。心から反省しています。本当にすいませんでした。

ジュン : 2005-07-21 02:22

対応ありがとうございます。

慎吾 : 2005-07-21 23:07

こういうネタを今後もよろしくお願いします。

ジュン : 2005-07-22 01:32

(;´Д`)

( ゚ω゚) : 2005-07-27 11:00

記念カキコ。

ジュン : 2005-07-27 11:55

( ´з`)つ) ゚ω゚)

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/1433
この記事のリンク先
"盗んだままとぼける人" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.