Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

札幌にもどりんぐ

Last Modified : Sat, January 06 22:01:43 2018 RSS Feed

2005-10-25 / 札幌にもどりんぐ

愛媛県から帰宅。昨日 13:00 頃、札幌に無事に到着。

松山市は、丁度寒波が来ていたこともあり、札幌とあまり変わらない気温で、意外に涼しかった。二日間で、お酒も結構飲んだ。今回のメインイヴェントは、家族で使っているマシンが、遅くて困っているとのことだったので、私の家にあるかつてのメインマシンを、使っていただこうということで、現地でセッティングを。Messenger を利用して、ビデオチャットをできるようにして、家族の様子を互いに確認できるようにしたり、各種デヴァイスを設定したり。恐縮されたりしたんだけれども、仕事でこんなこといつもやってるので、平気。

セットアップが終わったら、田んぼで、犬のコロちゃん(犬的には熟年のメスなので「ちゃん」は不適切なのだが)と遊んだり。お天気がよくて気持ちよかった。今度来たら、道後温泉に行きたいなあ、と後ろ髪をひかれながら松山空港をあとにした。

お世話になりました。私の方の実家への里帰りは、もう少し後になりそうかなぁ。

ブタ : 2005-10-25 12:31

うちの実家へはいつくるの?

ジュン : 2005-10-26 09:27

ていうかぶたすんかわい過ぎるから!

ゆずほ : 2005-10-26 10:53

二人のやり取りに萌えた

ジュン : 2005-10-27 09:07

いやんvv

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/1462
この記事のリンク先
"札幌にもどりんぐ" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.