Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

ルーズソックスが減った

Last Modified : Sat, January 06 22:01:43 2018 RSS Feed

2005-11-02 / ルーズソックスが減った

この間ちょっと話してたんだけど、ルーズソックスってもう流行っていないんですね! ルーズソックスって、今どうなんですかね? って聞かれた時に、まだいるんじゃないの? って返したりしたんだけど、ここ 2 日ばかり落ち着いて朝のバス停で道行く女子高生を見ていると、ルーズソックスなんて履いている子がいないのです。みんな指定されたものなのかわかりませんが、紺色のソックスを履いています。見て、なんだこれは!とは思わなかったので、恐らく意識はせずともその紺色のソックスを履いていることを認識していたのでしょう。

何れにしても、私が、女性の脚にはあまり執着しないので気がついていなかったのかもしれません。

って、なにその突っ込みたげな目!

シンヤ : 2005-11-02 18:51

私の近辺じゃ未だルーズソックスの娘がいますよ。私は黒や紺のソックスが好きなのです。女子高生みたら絶対と言っていいほど足見てますよ。

どうなんですか、このコメントは。

ナガヤマ : 2005-11-03 23:54

最近、というかここ2~3年くらい?はむしろ紺のハイソがトレンドみたいっすよー。

ちなみにぼくは顔の次に足を見ます。

ジュン : 2005-11-04 11:26

>シンヤたん

白いソックスより、黒や紺のがいいよねえ。脚をあんだけ出していたら男女問わず見ちゃいますよ!

>ナガヤマたん

さすが若い情報源! ていうかご飯食べるよ!

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/1467
この記事のリンク先
"ルーズソックスが減った" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.