Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

ですいぶとう!

Last Modified : Sat, January 06 22:01:43 2018 RSS Feed

2005-11-26 / ですいぶとう!

で薄いブログが今新しいらしいんじょで、うっぼぎります!

しんぐくでmすげーのんだんづけど、!、いうまひょっぱrってます!なにがかいrてうrか ひょくわからないけどすっげ0-たそいます!

ジュン : 2005-11-26 10:02

えっとー。多分。

泥酔ブログが今新しいらしいので、僕はブログります!

新宿ですごく飲んだんだけど、今酔っぱらっています! 何書いてるかよくわからないけどすっげー楽しいです!

halt : 2005-11-26 10:44

ワロタw

inugamix : 2005-11-26 13:51

ぶっほ

アサノ : 2005-11-26 23:23

じゅんたそはローマ字打ちだなあewe

シンヤ : 2005-11-27 14:15

このエントリーはポストペットのジュンたんが書きました。

ジュン : 2005-11-28 12:16

>はるちゃん
まじ酔ってると、キーボードとか打てないですから!

>inugamixさん
うひひ。

>アサノさん
ミёpёノ またそれかーw

>シンヤ君
ワロスw

[diary] ジュンたそ、泥酔す from /*inu-memo*/ : 2005-11-29 15:06

先日の飲み会ののち泥酔したままの夫が書いた泥酔ブログがものすごかったのだが、さらに IRC で泥酔チャットまでしていたことを知り、そのログを読んで笑いすぎ...

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/1471
この記事のリンク先
"ですいぶとう!" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.