Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

ThinkPlus USBキーボード ウルトラナビ付

Last Modified : Sat, January 06 22:01:43 2018 RSS Feed

2005-12-26 / ThinkPlus USBキーボード ウルトラナビ付

会社のキーボードは、富士通か日本電気に付属していたキーボードしかなくて、ああ、先日購入した ThinkPlus USB トラベルキーボードを、会社でも使いたいなあとずっと思っていたり。

USBキーボードだし、「トラベルキーボード」っていう位だから、持ち歩いてもいいんだけど、それもどうかな…っていう悩み。まあ、長く使うものだし購入しようかなと思ってみたのですが、会社で使うもの、例えば Microsoft Office Excel とかってどうもテンキーを使うものが多いし、そのような用途なら別のキーボードにしようってことで、ThinkPlus USBキーボード ウルトラナビ付 [Amazon] ( 英語キーボードがお好みなら、ThinkPlus USBキーボード ウルトラナビ付(英語) [Amazon]を参照 ) を購入しました。製品情報にもありますが、ThinkPad のキータッチがそのままで、マウスもリアルデスクトップから消えてくれる優れものです。マウスがなくなると机の上が広く使用できすっきりします。

私が初めて購入したマシンが ThinkPad だったこともあり、このタッチは大好きです。ていうか慣れすぎて手放せません。

Lenovo ThinkPlus USBキーボード ウルトラナビ付 [31P8974]

よういち : 2005-12-26 17:52

テンキー付きにしたんすかー。USBケーブル長めなのでいいっすよね。

ジュン : 2005-12-27 10:11

そうそう。ケーブルはこっちのが長いですね。今もこれを使って書き込みしてますよ♪

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/1477
この記事のリンク先
"ThinkPlus USBキーボード ウルトラナビ付" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.