Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

ThinkPad X32 を購入

Last Modified : Sat, January 06 22:01:42 2018 RSS Feed

2006-01-24 / ThinkPad X32 を購入

ThinkPad の 60 系が発表されたのだが、今が買い時ということで、現行モデルの X32 を購入してしまいました。Amazon で。だって値下げするんだもん( 人のせい ) 。我が家の ThinkPad が、3 台になったよ…。我ながら勢いだけで買い物したなあと。

B5 ノートって初めての経験だったんだけれど、小さくていいね。他社メーカと比較して、ThinkPad の B5 は決して軽くはないのですが、T42 (T42 は A4 スリムノート )に比べたら軽いですよ。んで、早速先日の東京出張に持って行ってみたのだけれど、以前の T42 持って歩いていたことに比較すれば雲泥の差ですよ。小さいので場所も取らないし。モバイルするなら B5 ノートだね!!(カラ元気で

我が家のマシンも売ったり買ったりで現在 8 台。一人当たり 4 台て。もうしばらくはお金使わないと決めたよ…。

halt : 2006-01-24 13:57

じゅんたそパソコンたくさんもってるなぁ。
とおもったけど、VAIO TypeT,MURAMASA,サーバ,デスクトップで4台。さらに借り物のVAIO C1があるから数だとそんな変わらない事に気がついてしまった。
い、いまどきの人は一人4台よね!><b

Butatic : 2006-01-24 18:49

僕はデスクトップ型のパスコンが6台あるけどノートは1台もないので割と一般人(`L`)

ジュン : 2006-01-25 09:36

> はるちゃん

トレンディでナウいモボは、パソコン 4 台を駆使するのが、今新しいよNE! ><ノ

> ぶたすん

ぶたすん愛してる(`L`)

narukami : 2006-01-25 12:38

おまいらこれ買ってください
http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?pid=411261&hid=o1793b0&rid=AAAHCLAAIAAA7BMAAB&u=&ocat=99&act=

瑠璃 : 2006-01-25 17:11

私はデスクトップ1台とノート1台だからまだまだ半人前だね^ヮ^

ジュン : 2006-01-30 12:11

>なるかみちゃん

カートに入れました。

>るりちゃん

これから増やさないとね☆ミ

narukami : 2006-01-30 19:54

うそでしょ!w
畚畚

ジュン : 2006-01-31 10:34

(* ^ヮ^*)ノうそだよーん

narukami : 2006-01-31 12:19

うそつき…!

ジュン : 2006-02-01 09:05

( ´・ω・`)

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/1482
この記事のリンク先
"ThinkPad X32 を購入" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.