Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

モスコ祭(謎)

Last Modified : Sat, January 06 22:01:42 2018 RSS Feed

2006-01-30 / モスコ祭(謎)

1 月 27 日に東京に出張なので、28 日の夜にみんなと遊びました。

お昼の部は、桜鍋すなわち馬のお鍋を食べて、夜は飲み会になっているため、女性陣のご希望に沿って上野動物園に。ていうか、個人的に上野動物園行きすぎ。みんなと一緒だから楽しいんだけどね。で、のんびりいつも見られないところを見たりしたら、丁度よい時間…のはずが、結構時間ぎりぎりだということに気がついて、急遽合流する人達にメールや電話攻撃。うまく合流できました。

で、一次会は、鳥のお肉を堪能。モスコミュールをみんなでオーダ。今回の祭りの名称は「モスコ祭(謎)」だったので! ちなみに、あまりにもモスコミュールをオーダしまくるので、お店では、ピッチャーで用意してくれたり。

で、二次会はデル・ソーレで。お酒を飲まない人もここで合流したりで、この時マックスの人員になり、テラス側の席を占領。お店の雰囲気もよくて、楽しめました。で、終電で帰るみんなを見送って、うわばみな人が残る。お酒を飲まない人達もいたので、任意(謎)で御代を置いていってもらった。私がカードでお支払いして明細をもらったのですが、最終的にモスコミュールを含むカクテル類が、29本発注されていましたよ。

三次会は、落ち着いたお店(店名失念したので、あとで書こう)で、5時過ぎまで。このお店でもモスコミュールを飲み、全店制覇。というわけで、薄明るくなるまで、六本木で遊んだ。遊びまくった。酒量は結構飲んだと思うのだけれど、自分のペースで飲めたので、楽しめたー。お店のチョイスや予約に動いてくれた如星さんに感謝。

付き合ってくれたみんなありがとう! 全ての子供達(チルドレン)に、おめでとう!

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/1483
この記事のリンク先
"モスコ祭(謎)" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.