Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

ADSL 導入

Last Modified : Sat, January 06 22:03:00 2018 RSS Feed

2001-06-08 / ADSL 導入

フレッツ ADSL が札幌でも既に始まっている。私は現在、フレッツ ISDN を利用しているけれど、こちらに変更することにした。月々6000円で、常時接続はともかく下り最大 1.5Mbps 上り最大 512Kbps は大きな魅力ですね。しかし、北海道は全国一 ISDN 回線が普及している地域プラスすでにかなりの地域で、光ファイバー網が張り巡らされフレッツ ADSL に使用するメタリック回線(金属線)がない地域もあるらしい。光が通っていたらフレッツ ADSL は使用できないので賭けではある。116に電話し使用できるかの折り返し電話を待っている間はかなりドッキドキだった。プ。

結果的にいうと私の住んでいるところでも使用できるという返事だった。うれしい。

そんなに速度速くしてどうするの?って。決まってるじゃないですか。エロ…(以下省略)

NTT フレッツ ADSL 公式サイト http://www.ntt-east.co.jp/flets/

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/148
この記事のリンク先
"ADSL 導入" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.