Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

自爆自問自答

Last Modified : Sat, January 06 22:02:59 2018 RSS Feed

2001-06-20 / 自爆自問自答

ジュン
「どうよ?最近」
じゅんちゃん
「どうって?温泉行ったからちょっとさっぱりしたかな?」
ジュン
「単純ね。温泉ぐらいで」
じゅんちゃん
「そうは言ってもいいもんだぜ」
ジュン
「私は、北の国からの田中邦衛と宮沢りえが一緒に入っていた、富良野の秘湯に入りたいな」
じゅんちゃん
「いいねぇ。私も行きたい」
ジュン
「つか、あんたせっかく北海道に住んでいるのに、温泉とか入らないの?」
じゅんちゃん
「そういえば、あんまりないなぁ」
ジュン
「この間の温泉のバイキングでも、カニが食べれたのに全然食べなかったらしいじゃん」
じゅんちゃん
「うん。私は北海道の人じゃないからもっと食べてもいいのにね」
ジュン
「いつでも食べられると思って食べないのか?」
じゅんちゃん
「ある意味そうかも知れない」
ジュン
「つか、よく言う”ある意味”て何さ?」
じゅんちゃん
「ある意味じゃん」
ジュン
「逆に言うととか言いながら全然逆に言っていない時もあるでしょ?」
じゅんちゃん
「そうそう。あれって何でいうんだろうね」
ジュン
「そうそうじゃないって!あんたが言ってるんでしょ!」
じゅんちゃん
「はい、すんまそん」
ジュン
「さむ!今時すんまそんて!おさるかいな」
じゅんちゃん
「ほんますんまそん」
ジュン
「おやじですか?」
じゅんちゃん
「いや違います」
ジュン
「すごい寒いんですけど。帰って下さい」
じゅんちゃん
(-_-;)
ジュン
「今度は顔文字ですか」
じゅんちゃん
(^^ゞ
ジュン
「何してるんですか」
じゅんちゃん
(T_T)
ジュン
「泣いて済む問題ですか!」
じゅんちゃん
m(__)m
ジュン
「謝ったつもりですか」
じゅんちゃん
(--;)
ジュン
「意味わかりませんよ」
じゅんちゃん
(^-^)
ジュン
(>_<)
ジュン&じゅんちゃん
(^^)/~~~~

(*^-^*)

( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/160
この記事のリンク先
"自爆自問自答" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.