Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

Simple is best

Last Modified : Sat, January 06 22:02:47 2018 RSS Feed

2002-01-09 / Simple is best

札幌は、相変わらず雪だぞ、この野郎!!(猪木) こんばんは。オナニストジュンです。

CSS でイケてるデザイン大賞 2001 にエントリーされながらも、一票も入っていない事実に涙。しかし、はっきり言って他のサイトの CSS を見れば見るほど、自分との実力の差を感じるわけですが。

去年の暮れに、会社の激遅 Celeron 600 MHz, 64 MB の Windows 98 SE (富士通)が、死んだんですけど、今日は復旧で一時間半。昔の Windows マシンて、起動ディスクを入れて


A:\>D:
D:\>setup.exe

とか、面倒なことをしていたわけですよ。今の Personal Computer は、BIOS の起動デバイスを変更して、リカバリーディスク CD を入れたら、後は勝手にやってくれるんですね。便利だけど、メインメモリ少なすぎ。自作すると、市販品のマシンに興味がなくなるのは、公然の事実なのですが、買うとしたら IBM ですね。IBM のマシンて全然色気ないんですよ。その対極は、SONY の VAIO だったりするわけですが。IBM の筐体のその色気のなさが、Simple 大好き小池さんな私の心をゆすぶりますね。

「お前の頭も Simple だな。」とか言わなくていいから。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/363
この記事のリンク先
"Simple is best" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.