Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

一番痛い想い出を教えてください

Last Modified : Sat, January 06 22:02:47 2018 RSS Feed

2002-01-14 / 一番痛い想い出を教えてください

今日の夕食兼、昼食兼、朝食は、ロースカツ定食でした。こんばんは、土日祝日は一日一食、不健康なジュンです。

お前ら、三連休が終わりマターリしていると思いますが、いかがお過ごしですか? 僕も洗濯とか、食器洗ったりとか、明日出すゴミを集めたり(今気づいたけど、明日は何も出せないYO!)、オナニーとかで大忙しです。先日、Prelude の仲間(女性 1 名含む)が、私の部屋に来たんです。新年会の後に、飲み足りないので、自宅で飲んでみましょうか。みたいに。んで、我が家は、Personal Computer が中心にオーディオとか机とか座椅子とかがあるので、必然にみんな Personal Computer の前に座ることになるんですよ。んで、ちょっと触っている時に、(自分のアカウントでログインしてるの忘れていた)、My Picture フォルダが見えてしまったんです。その中には、Web Cafe の背景画像にしようと思っていた女性達の裸体画像が置いてあったんですよ。しかも、Windows xp は、サムネイルのように、中身の画像が小さく表示されるんです。

「…」

みんな目が点になっていました。

100 質の Q88 並みにハジュカシ(>ω<*)

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/368
この記事のリンク先
"一番痛い想い出を教えてください" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.