Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

大画面

Last Modified : Sat, January 06 22:02:46 2018 RSS Feed

2002-02-05 / 大画面

一泊の函館出張も終了し、無事札幌に帰って来ました。さっぽろは雪まつりの最中ですが、モナーが雪像になったら笑うよなぁと思ったら、ギコ猫あるし。札幌市民って…

先日、届けられそこねた空気清浄機が届きました。

訳あって巨大なテレビが家に来ました。番組は一切見ないし、ビデオも先日大往生したので、ドラクエ専用大画面テレビになりそうです。

あ、今度ビデオカードをテレビ出力できるのにしてエロ動画を大画面で見るというのもオツなものかも知れない。誰か入って来たら忙しそうだな。テレビ消して、パソコンの画面換えて、音消して。

オナニーも命がけですね。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/390
この記事のリンク先
"大画面" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.