Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

漫談

Last Modified : Sat, January 06 22:02:46 2018 RSS Feed

2002-02-06 / 漫談

はいはい、どうもどうも大塩平八郎なんですけれどもね。どうですか皆さん、年貢納めてますか? 最近はね、どうも不況でよくないですね。気持ちも落ち込みがちだしね。よーし、平八郎「乱」起こしちゃうぞー。みたいな感じでお送りさせていただいているんですけれどもね。はい。

なんていう出だしもどうかなとか思ったり。最近、会った人会った人に「髪伸びたね」と言われるようになりましてね。クセ毛なんで、伸びると膨らんで、あそこも膨らむ勢いです。こんばんは、Final Fantasy 4 でデモンズウォールが倒せないジュンです。

まぁ、前置きが長いと前戯も長いとか言われませんけど、元気ですか? お前ら。お前らっていきなりそんな言葉はないだろうよ、ジュンちゃん!! という輩は、窓からぶん投げてですね。いやいや、ゴミを分別するのが面倒だっていうことで、眼下のビルの屋上に 220 kg も捨てた男が逮捕されましてね。まぁ、参考ソースも勝手に見やがれってんだい。って、江戸っ子ですか? いやいや、私は違うよママン!!まぁ、ゴミは、分別して捨てましょうね。それが、大人の分別ってもんだYO!

なんですか、このハイテンションは。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/391
この記事のリンク先
"漫談" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.