Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

Lunatic Moon 6

Last Modified : Sat, January 06 22:02:39 2018 RSS Feed

2002-06-11 / Lunatic Moon 6

「そして、あの時のお客さんも、私を痛みつけるお客さんだったの。こんな山の中のモーテルで、一人罵られて。その時、私は無になるの。深く考えたらこの仕事はできないわ。そして、彼が果てた後に、私はお金を貰うの。当然、全部が私の取り分じゃないけれど、私はそのお金を貰った瞬間にいつもの私に戻るのよ。そして、彼に送ってもらう帰りに、あのパーキングで降ろされて、彼は車を発進させたの。私のバイブやら鞭やら、現金やらが入ったバッグも一緒にね」

「そうか。それは…」

「そうよ。これが私。軽蔑した?」

「いや。軽蔑はしていないよ。そんな世界があるんだって知らなかったからさ」

「ねぇ、貴方はなぜ私に優しくするの?」

「わからない。月のせいじゃないかな?」

「月? 変な人ね」

「そうかもしれない」

「私とセックスしたい?」

「うーん。多分したいと思う。僕も一応男だからね。でも、どうしてもってほどではないかな」

「へー。いろんな男の人がいるのね」

「そう、いろんな男の人がいるのさ」

彼女は、最後の一口のタバコを吸うと、手で探りながら吸殻いれを見つけそこにタバコを押し付けた。僕の時と同じように、火種が黒い灰になり、また、暗い部屋に戻った。

「私、してもいいよ」

「うーん。でも、さっきの話を聞いたら、そんな気分にはなれないよ。もしかしたら、君をまたパーキングに置いて逃げるかもしれないじゃないか」

「ううん。貴方はそういう人じゃないわ。私にはわかるの」

「騙されてないかい?」

「うん、騙されてない」

彼女は、こちらに向きなおり、僕のバスローブをほどいた。僕は、見えない黒い天井を眺めて腕を頭の下にもぐらせていた。何も見えない。彼女は、僕のトランクスの中に手を入れた。

「大きくなっているわ」

「そうだね。息子は親父と言うことが違う。今、反抗期なのかもしれないね」

「ねぇ、私の中に入りたい?」彼女は、ペニスを少し握って聞いた。

「…」

「入りたいって言ってるわ。かわいくて正直な息子さんね」

「わかりやすい息子だな」

「うふふ」

彼女の手の中で、僕のペニスは大きく起立し、脈打った。僕は、彼女に同情していると思っていた。慈悲深い目で彼女を眺め(それは暗闇の中ではあったが)、優しく守ってあげたいとさえ思っていた。しかし、僕のペニスは彼女の中にうずまることを望んでいた。そして、彼女は、僕のペニスを口に含んだ。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/516
この記事のリンク先
"Lunatic Moon 6" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.