Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

晒してみる

Last Modified : Sat, January 06 22:02:38 2018 RSS Feed

2002-06-26 / 晒してみる

覚悟して【自分の】ホームページを晒すスレ・2 に Web Cafe' を晒してみました。どんな評価が来るかワクワクしてました。早速レスがついた模様なので、引用します。

793 : ◆SR71Ax4M :02/06/26 20:56 ID:iGMdSiAl
>>789
メニューをクリックした時に、下に出てくると解りずらいよ。
フレームを使うなり、横にもって来た方が良いと思われ。
後、テキトーな所で改行をれて欲しいかな。

なるほど、メニューが下に出ると解り難いですか。そうですか。Windows や、Macintosh の慣れたインターフェイスだと思っていた僕がバカでした。あと、貴重な意見。フレームを使ったほうがいいのですか。そうですか。今から HTML 4.01 Frameset ですか。なかなか大変な作業ですね。困りました。後、テキトーな所で改行をれて欲しいかな。ですか。なるほど。僕は、昨日の日記の通り、<br /> の嫌いな人なので許してくだしあ。

ていうか 2 ちゃんねる閉鎖の噂がたってますね。遊ぶ場所がなくなると寂しいんですが。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/531
この記事のリンク先
"晒してみる" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.