Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

メタルを流しつつ

Last Modified : Sat, January 06 22:02:12 2018 RSS Feed

2003-09-28 / メタルを流しつつ

余震が続く中、いかがお過ごしでしょうか。お前たち。

ラグナロクオンラインとかやってる時とか、日記を書いたりしたり、なんか作業したりするときにも常に音楽を流しておくのですが、今日のチョイスは、重金属系。Metallica とか、Pantera , Sepultura とかをランダムに流すオンラインラジオを聴いているのですが、なんていうか重低音にやられながらも、世の中に対しての不満とかそういうのがすべて詰まったような彼らの魂の叫びが、今の僕に全然合わないのがまたいい感じだけど、Iron Maiden とか、Megadeth とか聴いちゃうとやっぱりいいなあって感じで。

こんな僕も、たまに倉木麻衣とか、モーニング娘。とかも聴くので、よくわからない。

節操なさすぎ。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/983
この記事のリンク先
"メタルを流しつつ" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.