Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

音楽をよい音で聴きたい!!

Last Modified : Sat, January 06 22:02:05 2018 RSS Feed

2004-02-02 / 音楽をよい音で聴きたい!!

デスクトップの前にいる時間があまりにも多いので、音響関係を改善したいと思ったりして。とにかくなんかの音楽を流しているし(会社はさすがに有線を聴いているだけだけど)、折角テレビジョンや映画なども見れるのだから、ちょっとくらい贅沢してもいいかななんて思う 30 歳の冬 (独身)。

それで、ディスプレイも無駄にでかいし、リアルデスクトップも大して広くもないので、マイクロコンポになるかと思うんだけど、どこのがいいのかなあ。とかいろいろ考えたりしてる冬の札幌のある夜更け。今は、39,800 円でベスト電器で買ったというとても安上がりな物を使っている(音も安上がりな)んだけど、既にコピーコントロールな円盤を再生して、ぶっこわれて、それを録音しようとして MiniDisc ™ もぶっ壊れているという恐ろしいものなので、テープしか使えないという。外部入力端子に自作マシンの外部出力を挿入して、音を出しているのです。

ということで、たかが PC の音楽再生専用になる可能性大なマイクロコンポを捜索ちう。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/1108
この記事のリンク先
"音楽をよい音で聴きたい!!" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.