Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

いろいろジュンたん★

Last Modified : Sat, January 06 22:01:58 2018 RSS Feed

2004-05-21 / いろいろジュンたん★

ジュンたんを描いてくれた皆様ありがとう。鯖にミラーっておいて、超保存。

ばーちゃるねっとすとりくたあジュン★
☆★ジュンたんの小部屋☆★ ( なぜか Vaild な マークアップをする中学生のサイト )を作った後、犬神さん が描いてくれたばーちゃるねっとすとりくたあジュン★ 13 歳。
ジュンタソ
犬神さんの絵を見て、アサノさんも描いてくれました。ちょっと大人っぽいジュンたそですね。
バーチャルネット道産子ジュンたそ16歳?
先日、犬神さんが、描いてくれたちょっと成長したジュン★たそ。携帯電話契約しやがって、おませな【謎】この絵は、orkut の写真を見ながら描いてくれたようで、リアルジュンたそがかなりかわいくデフォルメされてます。

もし、僕に絵心があるのであれば、お返しもできるかもしれないのですが、かなり怪しいので、ここでお礼をいたします。二人ともありがとう。

イソムラ : 2004-05-23 01:04

萌(ry

麻衣 : 2004-05-23 02:23

ジュンタソ(*´д`*)ハァハァ

ジュン : 2004-05-24 01:55

>イソムラたん
萌え(ry

>麻衣さん
あああん。(*´д`)

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/1217
この記事のリンク先
"いろいろジュンたん★" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.