Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

眼鏡をゲットしました

Last Modified : Sat, January 06 22:01:54 2018 RSS Feed

2004-07-27 / 眼鏡をゲットしました

昨夜の雷雨が関係するのかどうかはわからないのだけれど、ルータが動いていなくて、暫くの間サーバに接続ができませんでした。ルータの再起動で復帰しました。ご迷惑をおかけいたしました。ごめんぴょーん。

先日購入した 眼鏡を今日受け取ってきました。Calvin Klein Eyewear 5704(参照ページではサングラスのようなレンズを使っていますが、僕は透明の普通の度入りのものです) です。今までは丸っこいフレームだったので、今回のではシャープなイメージになりました。レンズ込みで 42,000 円(税込) で購入したのですが、眼鏡って絶対原価もっと低いと思うし、眼鏡屋のあの来客で、あの人数を雇用し、チェーン店の数といい、かなりぼったくってる気がしてならないです。

ゆずほ : 2004-07-28 16:58

わりとビジネスラインでつかえるシンプルなモデルですね。
色はシルバーですか?

hara : 2004-07-28 21:10

大坂まで足を伸ばしてたんだね

http://www.rakuten.co.jp/aivy/img1052251100.jpeg
僕はこれの青フレームで薄い青のレンズだよ。ドン小西ですよ!ファッション・チェーック。

慎吾 : 2004-07-28 23:01

これ以上、惚れさせないでね。

ジュン : 2004-07-29 11:51

>ゆずほたん
参照ページではスポーティとか書いていますが、僕は全然スポーティじゃなくて笑いました。フレームは黒なの。
>ハラたん
んお。新宿では入れ違いになっちゃったね。ごめんよ。ハラたんには是非碇ゲンドウ眼鏡を!!
>慎吾ちゃん
今度、泊まりに行くねv(テヘ

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/1283
この記事のリンク先
"眼鏡をゲットしました" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.