Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

陰陽座徒然

Last Modified : Sat, January 06 22:01:53 2018 RSS Feed

2004-08-21 / 陰陽座徒然

陰陽座に絡んでいくつか。まずおやびんの 8 月 6 日の日記で日本たばこのキャスターマイルドのパッケージが変わったのを知った。その一週間後の、陰陽座のベーシストでありヴォーカリストである瞬火氏の 8 月 14 日付の日記を読んだところ、彼もまたキャスターマイルドの愛煙家だったらしい。おやびんもベーシストだし、ベーシストはキャスターマイルド派が多いのか。そんなわけないか。ところで、やっぱりこういう風にパッケージって変わったりするんだけど、消費者の側は、デザインなどの意見を述べる場面はひとつもなく、よほど好きだったら、味を変えたくないということもあって、仕方なくそのまま吸っていたりするんだろうなとか思ったりした。タバコをやめてしまった今では、そういうことを考える機会も減ってしまったのだけれど。

ところで陰陽座の次回のツアーが確定して発表されています。全国各地にいる陰陽座ファンは是非足を運んで、あのまったりした瞬火のお話などを聞いて欲しいと思います。何と言ってもまだやっているハコが小さいです!! 一番前を陣取れば、メンバーに触れるような距離感です。これって、絶対楽しいですよ。

陰陽座全国ツアー2004年秋冬「我が屍を越えてゆけ」北海道公演の日程
日程 会場 開場/開演 イベンター お問合せ
9月23日 帯広 Rest 17:30/18:00 WESS 011-614-9999
9月24日 北見 オニオンスタジオ 18:30/19:00 WESS 011-614-9999
9月26日 札幌 KRAPS HALL 17:30/18:00 WESS 011-614-9999
9月28日 函館 フライデーナイトクラブ 18:30/19:00 WESS 011-614-9999

以上、北海道内の公演のみ。この頃は忙しいので、ちょっと飛び回ったりというのは無理そうだけど、札幌公演は普通の日曜日なので、間違いなく行きたいと思います。その他の公演については、公式サイトの公演日程を参照してください。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/1308
この記事のリンク先
"陰陽座徒然" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.